FC2ブログ
2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

難しい時期・・・

彼と付き合い始めてもうすぐ8ヶ月が経ちます。

昨日、彼と皿倉山行った帰り、8時すぎくらいかな?

彼が「今日帰らなきゃいけないの?」

って。


たしかに、帰りたくないけど・・・・。

家を出るとき、親に11時くらいには帰ってきなさいって
言われてたから
そのことも彼に伝えてた。
(最近不審者が出てるらしく、マミーがすごい心配してる)

ただでさえ泊まり禁止なのに、
急な外泊なんてもってのほか。

アタシが曖昧な返答をしていると、

「親に彼氏がいることを言ってないのがイヤっていうか、
彼氏と一緒なら外出も安心」って
親に思って欲しいとのこと。


うん。アタシ、彼氏ってハッキリと親には言ってないけど、
親は彼氏がいることくらい知ってる。
アタシの生活パターンからして。

でも、彼は親に認めてもらって外泊がしたいらしい。

だから帰りの車内アタシは
夜も遅くまで一緒にいられないし
外泊もできないから
申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

でも、あとで気づいたんだけど・・・・・・・・・。


彼女の親が夜遅いと心配するなら、
それに合わせた付き合いをするのが
いい彼氏ってもんじゃないかなと。。。

親に彼氏のことを言ったからといって
「彼氏と一緒なら安心」と思うか
「男と夜遅くまでいるなんてダメ」
って思うかはわからないし。

それに急な外泊や、
毎回帰りが遅いとなると
彼の評価が下がるんだし。。。


彼のうちはすごいオープンで
兄弟も結婚してたり同棲してたりするから
うちみたいにオープンじゃない家庭環境のことは
あんまり分らないんだろうとは思うけど。

難しい時期だよ。

スポンサーサイト
EDIT  |  14:42  |  色恋沙汰  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

うちもオープンじゃない方の家庭です。
親に彼氏と外泊なんていったら絶対外泊できません(^^;
なので外泊するときは友達の家といってました。
「彼氏と一緒なら安心」なんてとてもじゃないけど、
うちの親は思えないだろうな・・・。
そもそも結婚するとかじゃない限り、彼氏を親に紹介するなんて無理だわ~w

あっ九州の夜景綺麗ですね~(*´エ`*)
もも |  2008.05.05(月) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

おひさ-っw

て、アオさん家の環境、大学生の時に付き合ってた彼女と
そっくりかもw

門限は10時。だから、ずっとスッキリ遊べるためにも絶対
に時間は守ってたな。もちろん、外泊なんてもってのほか
だったけど、年に1,2回くらいはうまく段取りして旅行した
たりで。

て、それはそれで楽しかったし、不満になんて思った事なん
てなかったよ。10時からは友人と遊ぶ段取りしたりバイトを
入れたりで、上手くやりくり?っていうか、その分、会っている
時をいかに充実させるかでね…ラブホ休憩は2時間限定の
延長なしばっかだったけどね(笑)

ま、あとはソノへんまで含めた彼の思いやり次第だよね…。

う~ん。。だで、改善策は彼次第だから何ともいえないけど、
やっぱ、他にも楽しみを作るっていう意味も含めて、アオさん
の“浮気”しかないかもね(笑)
セイ |  2008.05.08(木) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

>ももさん

やっぱ、普通に考えて
彼氏と外泊してて安心なんて無理ですよね。
始めに彼を親に紹介してて、
公認ならまだしも・・・
知らない男と一緒だなんて・・・無理だわw
うちも彼氏を親に紹介するときは
結婚するときだと思います~。

>セイさん

絶対に時間守ってた!?
偉いですね~。
まぁ、いつもは日曜しか会えないので、
次の日仕事だから、
11時くらいに帰ってるんだけど、
今回は珍しく彼も連休で次の日も休みだったから
彼もゆっくりしたかったんだろうなぁ~
っていうのはあります。
そろそろ旅行行きたいな~。
アオ |  2008.05.10(土) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。